SSブログ

スカイツリー。 [ちょっとおでかけ]

image.jpg

街に延びる影。


先日、初めてスカイツリーに昇ってきました!
GWに帰省しなかったので、ダンナさんの両親が、
ぱたおくんに会うために、わざわざ上京してくれたの。
そのついでに、スカイツリーに行きたいというので、
予約して、行ってきたよ。

一ヶ月ぐらい前に予約したのに、その時点で、
朝いちか夜しか、予約できなかったので、
朝5時起きして、おのぼりさんしてきたよ♪

スカイツリーの後、最近、お魚が好きなぱたおくんのために、
すみだ水族館も行こうと思ってたけど、朝早かったので、
ぱたおくん、熟睡。
それをいい事に、大人達はソラマチ散策。

その後、浅草に行って、羽田空港まで両親を見送ったりと、
一日、朝から出かけたのに、ぱたおくんは終始ご機嫌で、
電車でもとてもいい子にしてくれました。

唯一ぐずったのは、お昼ご飯の時に、
まだ食べれないものをねだったから、
ダメだよ〜って、言い聞かせた時ぐらいかな。

きっといろんなものが、物珍しくて新鮮だったんだろうな。
両親も楽しんで帰ってもらえたので、よかった!

こうやって、遠出で少し自信がつくと、
お出かけも楽しくなるかな?


最後は物欲メモ。

image.jpg
ソラカラちゃんのナノブロック。

image.jpg
スカイツリーとスヌーピーの手拭い。

どちらもときめいたけど、買わずに帰ってきたよ!
偉い?
昔なら、迷わず買ってたかも。




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜の下で。断乳。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。