SSブログ

桜の下で。 [パタパタちゃん。]

image.jpg

こうやって我が子と、手をつないで歩くのが、
ずっと夢だったの。


ひっそり更新。
前記事が初節句なのに、また節句がきちゃうぞ〜。

ぱたおくん、1歳半(修正でもうすぐ1歳5ヶ月)になりました。

1歳過ぎても伝い歩きで、なかなか歩き出さずにヤキモキしたけど、
1歳3ヶ月(ギリギリ)で歩き始めました。
初めて立っちも初めてのあんよも、
ダンナさんもいる時にするという、親孝行っぷり(笑)

最近は、りくのおまわりのマネをして、
くるっと回ったりもしてくれます。
言葉も単語が少しだけど出始めて、通じるのが嬉しいみたい。

赤ちゃんの成長って、すごいなぁって感じる日々。

ぱたおくんを授かるまでは、毎日同じような日々の繰り返しで、
穏やかだけど退屈だったり、
変わらないことへの安心感と不安感を感じたりしてた。

なのに、ぱたおくんが生まれてからは、
毎日がめまぐるしく過ぎて、ぱたおくん中心すぎて、
よく記憶をなくしてる(苦笑)

ここまで子供にべったりなのは、きっと今だけだから、
多少、記憶がないぐらいはしょうがないかな〜。








nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

knacke

もう歩いてるのね♡オコサマの成長は早い〜。
桜散歩、ウキウキですね。
by knacke (2013-04-12 09:08) 

nyan

素敵。
桜も、つながれた手も、
えみ~ちゃんの、夢だったことも。
by nyan (2013-04-14 00:24) 

すいすえみ〜

*Knackeちゃん*
子供の成長って、ホントに早いね〜!
もう赤ちゃんじゃなくて、だいぶ子供って感じになってきたよ。
可愛い時期を今のうちに、満喫しなくっちゃ!

*nyanちゃん*
ありがとう!
ずっとこんな風に過ごせる日を待ってたから、
ぱたおくんは、私の元に産まれてきてくれただけで、
すごく親孝行な子です。
by すいすえみ〜 (2013-06-20 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。